

杉山てつやの銘柄選びのやり方 内容ネタバレ

杉山てつやはこんなやり方で銘柄を選びます。
>>銘柄の選び方ネタバレ

四季報を見て選びます。それ以外のものは使いません。
四季報は細かい文字でビッシリと書かれているので、これから杉山てつやの株手法で株式投資を始めてみようと思っている方からするとちょっと構えてしまうかもしれません。でも安心してください。あんなにたくさん文字が並んでいますけど、銘柄選びで見るのはある部分だけです。他の部分は見ませんので簡単に出来ます。
http://oj1eb957.jugem.jp/?eid=3

銘柄を選んだら、次に見るのはチャート図です。
>>チャート図はこうやって見ます




コメント

非公開コメント

