杉山てつやの銘柄選びのやり方 内容ネタバレ

杉山てつやはこんなやり方で銘柄を選びます。
>>銘柄の選び方ネタバレ

四季報を見て選びます。それ以外のものは使いません。
四季報は細かい文字でビッシリと書かれているので、これから杉山てつやの株手法で株式投資を始めてみようと思っている方からするとちょっと構えてしまうかもしれません。でも安心してください。あんなにたくさん文字が並んでいますけど、銘柄選びで見るのはある部分だけです。他の部分は見ませんので簡単に出来ます。
http://oj1eb957.jugem.jp/?eid=3

銘柄を選んだら、次に見るのはチャート図です。
>>チャート図はこうやって見ます



スポンサーサイト

杉山てつや 10秒でできる優良銘柄の選び方 ネタバレ

杉山てつやは銘柄を選ぶ際、一つの銘柄のチェックをわずか10秒で行います。
>>10秒でチェック出来る銘柄の選定法

銘柄選びというのは言うまでもなく難しいもの。しかし株式投資錬金術では銘柄選びの方法は完全にルールが出来ています。株を初めてやるという初心者でもこのルールに沿えば一つの銘柄を僅か10秒でチェックし、優良銘柄を的確に見つけられます。
>>銘柄の選び方(PDF)をダウンロード


株式投資錬金術 6つの条件を実践・検証

これが「6つの条件」です。
>>ズバリ、ネタバレ


もちろん私も、たまのマイナスはあってもトータルでは
毎月300万円以上を勝ち続けた訳ですから

これが私が株を選んだ理由でもあり、
副業としても、みなさんにおススメしている大きな理由でもあります。

この投資ってどれくらいの見込みがあるの??
私は毎月300万円以上の利益を出しているとお伝えしていますが、
これは投資資金によっても変わってくるもの。

では、どれくらいの利回りなのかを分かりやすくしてみたいと思います。

先ほどまで、最近のトレード結果を見ていただいていましたが、
去年と今年の結果をまとめるとこういう結果になります。

チャートを見る6つの条件

チャートのサインを見て事前に株を買っている状態で ニュースを見かけるので、
ニュースが如何に遅れているのか? 既に株があがった状態にあるのか?
が手に取るようにわかります。
>>チャートのサインの詳細

株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強などは必要ありません。
チャートを見てルール通りに買うだけでOKです
続きを読む→

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。